2016年12月31日

滑り込み入手の重ケンプ

大みそかのこんな時間にもガンダムオンラインをやっている余弦ですどうもこんばんは。

ss_20161231_223657.png
今月まだそういえば記事更新してなかったことを思い出し、前回のイベントで滑り込みで入手していた重撃ケンプをネタのために作ってみましたよ!

まあ案の定と言いますか、機体特性はお約束の
ss_20161231_223828.png

爆風拡大ですってよおくさん!

なおユニーク武器の2艇チャージバズ、一応使ってはみたのですが
ss_20161231_223126.png
チャージして威力が2倍になっても

通常の2艇バズより威力低い

ってどういう事なんですかね?w

チャージバズは弾数も威力も射程距離も全て劣っている
 ↓
通常の2艇バズでいいやん?
 ↓
それなら通常の強襲ケンプでいいやん?

残念でしたと言わざるを得ない状況にw

2艇バズ+2艇榴弾+シュツルムファウストというむちゃくちゃな武装もできるので、防衛リボンデイリーなんかが来た時にレースマップで防衛して敵に嫌がらせする専用機として時々は引っ張り出してみようかなと思いました。

なんか良い使い方あったら教えてほしいですほんと(汗
posted by 余弦 at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 機体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   スポンサードリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ
この記事へのコメント
いつも密かに拝見しています。重ケンプの2丁CBZは一応DPと弾速は上みたいですね。スピードはあれですが、距離と遮蔽物を利用しての運用はなかなか強いと思います。初動での面制圧力に優れているのでよく使ってます。
Posted by 百目 at 2017年01月10日 17:31
百目さん

コメントありがとうございます。DPがあるなら、よろけさせての榴弾追い打ちだと普通の2艇よりチャージの方がいいかもですね。加えてチャージは同時発射なので瞬間的にはチャージの方が火力も出そうですし!
Posted by 余弦 at 2017年01月10日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック