2016年11月18日

ザクマインレイヤーのターン・再び

グリプス2のマップが変更されてどうも外の裸拠点に凸がしにくくなったようです。結果的に内部拠点に突っ込んでくる敵が大量発生するようになりました。

ss_20161118_210706.png
よっしゃソロモンに続きまた俺のターンだな・・・

ありったけの機雷を撒き散らし、ひたすら待つのみ!
ss_20161118_210236.png

その結果・・・
ss_20161118_211332.png

えっ?w

ss_20161118_211333.png

30連続撃破ってw

どうやら今回の大型アップデートでアシストが撃破扱いになったようで、撃破数のインフレが起きている様子。まあしかしそれにしても閉所でのマインレイヤーやばいな・・・。

ss_20161118_205436.png
圧倒的ではないか!わが軍のまいんちゃんはwww
posted by 余弦 at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 地雷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
   スポンサードリンク

にほんブログ村 ゲームブログ ガンダムオンラインへ 機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ
この記事へのコメント
確かにキル取りやすいですよね。
私も拠点内で強行偵察型使ってピザ置きしてますが、特攻してくるジOにダメージあたえて時間差でキル取れるパターンが多く感じます•••
Posted by ゆりり at 2016年11月21日 12:04
ゆりりさん

コメントありがとうございます。ほんと時間差キルが多いのは感じます。まあどっちが良いのかは賛否ありそうですが、個人的には前の方が良かったかもです。
Posted by 余弦 at 2016年11月21日 12:22
レイヤーちゃんいいなぁ・・・
連邦のジムヘッドちゃんは宇宙に行けないのですよね・・・
撃破!って出るととどめさしたのか、それともアシストしたのかわかりませんよね。
個人的には

・撃破:とどめさした
・撃破アシスト:ダメージ与えた敵を味方が倒した
・敵機損傷:ダメージ与えた敵が時間たってから倒された

とかにしてほしいですU>ω<)ノ シッ!!
Posted by くなたんく at 2016年11月25日 07:34
くなたんくさん

コメントありがとうございます。アシストについてはほんと同意!今回のシステム変更で砲撃機がまったく使い物にならなくなってますしっ。
Posted by 余弦 at 2016年11月25日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444108984

この記事へのトラックバック