2015年05月20日

格闘機の炎上対策

ぎゃあああああああ!

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もえるううううううううう!しぬうううううううう!!

格闘機体は炎上すると詰むので
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炎上時間軽減モジュールを載せておきましょう。

その結果、笑えるくらい速攻で鎮火して
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ごくごくあっさりと返り討ちに成功。
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オーバーヒートすらしてません。
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通常炎上すると10秒(効果時間を改造されていたら最大11秒)炎上しますが、炎上時間軽減モジュールを装備していると僅か2秒ほどで鎮火、スリップダメージもほとんど受けません。ショットガンなどを持っている機体であれば燃えても逃げ切れる可能性はありますが、刀一本の機体だとどうにもなりません。もし格闘出力制御IIIを装備しているのであれば、格闘出力制御IIに変更してでも炎上時間軽減をのせる価値アリです。



posted by 余弦 at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | バトルアシストモジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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この記事へのコメント
尉官の自分には嬉しい情報たくさんですね@@

うそ、そんなに変わるんだ・・(グフに装着
Posted by 中尉 at 2015年05月26日 13:49
モジュールは食わず嫌いせずに一通り試してみることをオススメします。
例えばダッシュ制御IIIあたりはスロット5個消費するのでほとんど使うことも無いですが大きくブースト管理の体感が変わってくるので試してみてはどうでしょう。
Posted by 余弦 at 2015年05月26日 19:12
コメント返しありがとうございます!
複数モジュール付けられるのは低コストの良さですね、色々試してみようと思います。
Posted by 中尉 at 2015年05月26日 21:42
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