2016年11月18日

ザクマインレイヤーのターン・再び

グリプス2のマップが変更されてどうも外の裸拠点に凸がしにくくなったようです。結果的に内部拠点に突っ込んでくる敵が大量発生するようになりました。

ss_20161118_210706.png
よっしゃソロモンに続きまた俺のターンだな・・・

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posted by 余弦 at 21:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 地雷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月17日

怯みシステム変更につき

これまで一撃で一定以上のダメージを与えることにより怯みやよろけが発生する仕様でしたが、システム変更で連続して攻撃を当て続けることにより怯むようになりました。

ss_20161117_213525.png
ってことで、今まで一発で3000以上ダメージが出ることを必須前提条件で選んでいたショットガンを連射式に持ち替えてやったぜ!

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posted by 余弦 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 射撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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