2015年05月23日

地雷の置き方 タクラマカン遺跡

タクラマカン遺跡はやたらとマップが狭いので、安易に地雷をおくとグレネードや榴弾でどんどん破壊されてしまいます。
かといって拠点内に設置しても、侵入前のグレポイがセオリー化している今では効果もイマイチ。
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そんなこんなで色々難しくはありますが、破壊されにくい地雷の設置位置を考えてみましょう。

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posted by 余弦 at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 地雷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

格闘機の炎上対策

ぎゃあああああああ!

ss_20150517_221018.png
もえるううううううううう!しぬうううううううう!!

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posted by 余弦 at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | バトルアシストモジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

遠隔射撃での箱拠点攻撃

狭いマップが特徴のタクラマカン遺跡。

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実はこのマップ、戦線を少しでも前に押し出せれば遠距離から本拠点に直接攻撃することが出来るのです。

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posted by 余弦 at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本拠点攻撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

ドアンの島の初動凸

ククルス・ドアンの島は初動凸の成否がそのまま勝敗に直結するといっても過言ではない凸マップです。腕に自信のない我々は攻撃を当てやすい裸拠点に特攻してしまいがちですが

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ここの裸拠点って割と事故りやすいんですよねw

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posted by 余弦 at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本拠点攻撃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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